頑張っても頑張っても貯金ができない・・・

毎月マイナスにはならないものの、どうしても貯金ができません。
4ヶ月前に結婚して、収入の合計は増えましたが、それぞれの出費が大きいです。

主人:給料250000円
車のローンで20000円
カード代(リボ払い)で20000円
携帯代で25000円
銀行のカードローン返済で20000円
生命保険代で5000円
食費で40000円
家賃で30000円(光熱費込み)
タバコ代で40000円
結婚式費用の貯金40000円
合計240000円

私:給料170000円(パートなのでまちまちですが平均です。)
車のローンで13000円
車の保険代で12000円
ガソリン代で30000円
奨学金返済で20000円
銀行のカードローン返済で20000円
携帯代で20000円
カード代(リボ払い)で20000円
結婚式費用の貯金30000円
合計165000円

現在は上記のような支払いをしていますが、実はまだ結婚指輪を買っていません。指輪の相場がよくわからないのですが、金額的に考えるとまだまだ先になりそうです。

また、来年の3月に私の車の車検を迎えるため、その際の出費をどうしようか考えています。
結婚式費用も貯めていますが、まだ28万円しか貯まっていないので、結婚式がいつになるか不安になります。

主人と私の地元が太平洋側と日本海側でかなり離れているというのと、私の父が片足を切断しているため、結婚式を私の実家と今住んでいるところでやろうと考えており、余計にお金がかかると思うと頭が痛いです。

そして、新築の家も建てたいと話しているのですが、現状だとかなり厳しく、主人の年齢も私より1周りも上なので、ローンの返済もやりきれるか不安なため、検討事項になっています。